ついに2巻でましたね!本日はつばーい!!
私は確実に手に入れたいがために、予約してきましたよ。
とらのあなでは、ポストカード付いたそうだけど・・・近くにないです!!!
Romanの漫画の中で一番すきなのは、「美しきもの」ですね。
一番泣ける・・。ロランが可愛くてしょうがない・・。
モニカも可愛いよ・・・。
そして、ウルジャンでやってるのと漫画とでは若干修正されてたりするんですが、緋色の風車が思ったより長くなってたのが良かった。
更に好きになった感じだな。
ってことで、二つそろったのでパシャリ。
表紙です。
ヴィオレットがちょんぎれた!!!!!
右手に1巻を左手に2巻を!!!!
皆さん5冊くらい買いましょう(笑
(↑ライブネタ、イヴェールがいってましたよ)
裏表紙!
一つの絵になるんですね!綺麗だわ!
ていうか、この絵のロレーヌがこわいんすよ・・・。目がすわってるというか・・。
色々ほほぅ的なものが多かったですね。
ほんとに物語がつながれてる・・・。
見えざる腕と星屑の革紐が繋がって、更にそこから、見えざる腕→緋色の風車→天使の彫像と関連してくる。
さらに、クロエの相手が鳶色の目をした少年。
そんなつながりを考えるとは、桂先生すごいな。
あれでしょ、モニカのところに出てきたニエットは、緋色の風車出てきてますしね。
セリーヌを育て上げたニエットママンがそうなんですな。
賢者は、呪われた宝石に繋がってるし・・・先生すごい。
でもこれが、銀盤の解釈ではなく、あくまで桂先生のROMANってことなんでしょうね。
いはやは奥が深いねw

