今日はヴェルダンディー鯖のアッシュさんのオーラ式でした。
枝だえでもやろうと、顔出してきました。
前に結婚式にお邪魔したことがあるので、キャラあると思ったんですがないんですよ!!
どうやら弟垢で前はいったそうですね。
女性垢でもレベル37のシフがいるんですが、名前が分かりにくいので新たに作ってきました。
その名もアフロ王子!正にアフロの申し子です!!
ただ、アフロ戴いてもレベル9なので@1足りないとか><
まぁそんなこんなんで、スタートですよ。
最初からモロクとかインプとか出て、死屍累々。
ただ、死んだふりを覚えてきたので、こっちに流れてくる前に死んだふり!!!
お陰で死ぬこともなくぴんぴんです!
これは、アッシュさんとアッシュさんの旦那さんが二人でレベルアップ後のオーラ!
ただ、レベルアップ瞬間を取れなくて、何故かぺーぺーがレベルアップしたところを取りました(笑
兎にも角にもおめでとうございます!
旦那さんのバードが光ってるのが羨ましいぜ!
こっからはもう普通の枝祭りコース
取りあえず死屍累々だったよ!!!
因みにたってるノビが私なんですが、アレ死んでるんですよ・・・。
たげられてると死んだふりしても、強制的にたたき起こされるのでその瞬間に死んだせいであんなことに・・。
これが2回ほどありましたよ(笑
この後は、ポリンBOXを5個開けたようですが、AA出ませんでした。
そして最後は血枝。何がでるのかなってワクテカ!!!
出たのは・・・・フリオニ!!
私はフリオニ始めてみましたが、流石にすぐやっつけられてしまうようで瞬殺でした!
この後は、天津で2次会。
ケミさんの蚤の市でした。0zでいい商品をオンパレード!!
何も買えませんでした、皆早くてw
そして何故か、アフロを手に出来なかったのが無性に悔しいw
この辺は早々に引き上げさせてもらいましたが、楽しかったですw
兎に角、オーラ式おめでとうございます!!!!


