結構さぼっちゃいました。
一回さぼるとさぼり癖ついてだめですね![]()
土曜・・だったかな![]()
久々に犬の楽しい反応がみれたのでそのことを書こうと思います。
うちの犬は何故か、餌の器が嫌いです。
器は、銀色のやつで、プラスチックじゃないやつです。
なので落とすとカーンと高い音を立てて響きます。多分その音が嫌いなんだと思うんですが・・![]()
でその器を使って犬を追い詰めてみました(爆
まずは2個つかって前と後ろで挟み撃ち![]()
動けなくて困ってましたよ。
その二つをもって前から左右でじわじわ攻めてみたら、後ずさり![]()
更に追い詰めてみたら、あまりに後ずさりしすぎて、片足を飲み水の中にジャポン![]()
これに一人で大爆笑です![]()
更に3個にして、前後と右において囲んで見ました。
どうにも動けなくなるので、吼えまくる。
やめろ!、どっかどかせと。
更に小屋に入ったので中においてみる。
もう落ち着けません
早くどかせ!!!と吼えまくる。
もう何をやっても吼えまくりです。自分で器踏んで音にびびってたり・・・。
間抜けすぎてすんごい笑えました。
まぁ流石にもういいやと、器を片付けてあげましたが。
何でそんなに嫌なんでしょうね・・・。吼えるくらいいやなんですよ。
まぁ面白いからって追い詰める飼い主もどうかと思いますがね![]()
※この記事はペットブログから移項してきた記事です。2006/11/27
