井戸鯖での枝祭り、お疲れ様でした。
いやー結構人いましたねぇ、なんかブログ仲間が国境を越えてやってくるというのは感動するものがありますねw
こうゆう出会いっていいよねぇw
さて、私も皆さんと同じようにss全然とるの忘れてたわけで、最後の集合写真と戻ってきてからの溜り場の微妙なのしかなかった・・・。
ていうか、ウルフギャングさんとり忘れたね・・・。顔のっけられんないorz
枝の方はなんか結構いいものでてたよね!
ハワードが2回も出るとは思わなかった・・・。しかも2回目は自分が出したと言う・・・。
出た瞬間「げ」とか行った後、即死しましたw
意外と賞品のMOBは出なかったけども、少ないながらもあたった人が凄いと思った。
何よりマヤPホントに出るとは思わなかったね。
エクスプリスはどうかなって前日に行っていた私、しなくてよかったですねw
トードもエクスプリスも大量に出て、コボルトリーダもゴブリンリーダもでてましたよね・・・。
マヤPにしておいて良かったと思った・・・。
しかし、最初会場に移動した際にキモバード・フィリアは隔離されたのに受けた・・・。
上にいってっていうから何かと思ったら隔離だった!!
しかもまんまとピラーに釣られ乗ったら、上手い具合に隔離された!!!
そして枝祭り会場ではあまり、キモくなくてサーセン。
大人数に圧倒されておりました・・・。戻ってからは本領発揮してましたけどw
そしてこれが集合写真。
るうちゃんの下あたりに、ウルフギャングさんが死んでます。
端のほうに小学校とか休んでた人の顔写真がのってるようにしたかったんですが・・本体の顔とってなかったんで出来ませんでした・・。
でもウルフギャングさんとは気が合いそうwww
アフロ王目指してがんばりましょうね!!
