先週G狩の後についに生態3Fに連れられていってしまいました(爆


いやーぶっちゃけ装備そろってないので確実にぷぎゃーって思ってたんですが・・。

最初はまぁそんなに転がることなくトリさんチャンプのおかげで死んでもプラスだったんですがさすがにデスペナオンパレードになりましたねぇ・・。


いやぁ、ひとつのミスですぐしねますね・・。

まぁ、私は見事生態で0%に戻ったんですが、特に後悔してませんw

むしろ楽しかった・・・。出来ればもう少しドラに貢献してあげたかったねぇ・・。

どうもぱっとここはこうしたほうがいいとわからないですねぇ・・。


しかし生態3Fはホント恐ろしいですな・・・。

倒してもすぐ次のが沸くってなんでしょうか・・・。

そのせいでどんどん死んでいく・・・・・。



生態3

最初に私がしんで、セシル倒したらまた沸いて、タゲは熊さんへ。

ドライが倒したけどまたセシル。

あえなく3に仲良くしぼん!!!


また行くときには装備整えたいな・・。

が、金がないんだよねぇ・・・まぁ気長に対生態装備をあつめていきたいですね。

そしていつかアコレン皆で生態3Fにいけることを・・・ありえないなw