えー、先日レベルUPしたばかりですが、さっさと79になりました。

今回はホント偉い早かった気がしますが、このまま順調にレベルUPしていきたいですね。


土曜日の朝方、レベルUPまで@18%でした。

取り合えず、マサ㌧のクルセとニブルにいってアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いやーGXってスゴイね・・あっという間にあがるがる。

時間的には人少ないはずだけど、やたらいる谷。

しょうがないから秘境へ行ってみました。

二人でカオス求めて、トレイントレイン!!

7%あがったことろで、最後にカオス見つけて帰還しようかと思ったら、本当にカオス登場!!

見事耐え切れず、死亡ガクリ

カオスはマサ㌧一人でなんとか乗り切って、死んだ分戻して一旦帰還しました。


この時点で@10%。

これはあげるしかない!!

ソロでもよかったんですが、何時もソロであげてるのに気付いたもんだから、ロゼットさんを誘ってみました。

流石に時間的に遅いから、断れるかなって思ったんですが、前日寝るの遅くて、起きたのも遅かったので全然眠くないとの事。

なので20%も上がった亀にペアでいってみました。


流石に時間が遅いってだけあって、前行ったときより人が少なかったので上がりやすかったです。

30分で約7%くらいあがったかなはてなマーク

ただ、放置ケミと拾いBOTがうざかったですね。あとペストも。



ちょっと苦しめ


これ画像加工してる時に気付いたんですが偉く勘違いしてた私がいる・・・。


この死んでるケミ、「ちょっと苦め」って名前なんですが・・。

「にがめ」を「くるしめ」と呼んだ私。

見事に死んでるのと「くるしめ」って名前がマッチしてたことに一人うけたんですが、よくみたら「にがめ」でしたね。

アフォだガクリ 自分の目は腐っているのか・・ガクリ


んまぁ、取り合えず4時ちょい過ぎにレベルUPしました!!



レベルUP79

今回は一人レベルUPじゃないぜ!!


これで79。マサ㌧も気にせず89にしちゃってください!!

あともう少しでレベル80だ!!

80になれば更に組める人が増えるきがするしゃきーん

早く80になりたいなぁ・・・。

そうすれば90になってしまった熊さんとも組めるしねぇ・・・。


とにかく、取りあえずの目標はレベル80!!

@1でレベルUPなので頑張りたいと思いますグー