先日の事。


友達の誕生日プレゼントに、ピアスと入浴剤を購入。


レジで一言


「ご家庭用ですか?」


オット!!ハッ


単にマニュアルトークなのかな❓


ま、まさか僕がこの大きなフープピアスをするとでも滝汗


着けて、楽しむと思われたかぁー笑い泣き


あーーーーどーーも


普通にメンズの田那部です口笛


少しづつ、暖かくなってきましたねー


春ですねー🌸


ヘアも大きな変化を求めずに、少しの変化を楽しむのもいいですねー


いつもボブをベースにカットしてますが、春に向けてここ2回かけて、フォルムを変えてみましたウインク




襟足ピロピロヘアです真顔キリッ




今週末あたり、桜🌸満開でしょーかねー🤔


では、また👍✨