あーーーーーーーーーどーーーも🙋🏻‍♂️✨

luck-fieldの田那部です。

今日は、朝からビューンとめっちゃ楽しみにしてましたある場所へと🚙ブロロロロロローーー

なかなか、コロナの事もあるし時間がとれなかったっていうのも理由ですが、なんとか目的地に行ってきました👌✨


ここですよー🎶

見えますかねー??🤔

真ん中より右に目的地があります😙



かなり昨日が寒かったので、防寒して行ったのですがまぁーーー暖かったです。


おっ!
キタキタキタキターー

見えて来ました🤩🤩🤩🤩🤩

そーーーーー

そーーーーーなんです🙇🏻‍♂️

ジャーーーン


大洲城なんです😁

めっちゃ行きたかったのは✌️✨

カッケーーー🤩🎶

やっぱ城好きですねー


ここで、昔どんな生活を皆でしてたんかなぁーって思うと色々歴史を知りたくなりますね🧐

弾丸でしたがめっちゃ楽しかったー💯

ちなみに、お城の敷地に入ってから誰も合わなかったから貸し切りの城散歩でした。

思ったんですけどねー

大洲城やその周りは、コロナ対策が徹底してるなーと感じたし、周りの人達もちゃんと意識してるなーと感じましたね☺️

早く収束してほしいと思います。

って事で、明日は何するか決めました!

では、またでーーす👋