アンニョン爆笑Yumiですラブラブ

今日はJYPのガールズオーディションを受けて来たラブ
{1F4F641C-FBF0-41B8-A3F5-71E392415091}

明日、明後日受ける子もいると思うので道を軽く説明爆笑

最寄りはカンナムクジョンニコニコ

カンナムクジョン駅3番出口を出ます!

出たらすぐ右折〜くるくる
{8001F615-0C48-4E67-9D1C-CA3A296EAC14}
CUを左に見て直進くるくる

ここから先ずっっっと直進だよ笑
{0A0C4E64-F21F-42E8-85EF-F2DB6B6B0551}

PUB STARというお店を超えたところで
{27D240D8-8F83-438D-A852-66FF11E18DE5}

前に階段が出て来るけどその階段も降りて真っ直ぐまだまだ直進流れ星
{1409F809-CB70-492A-9463-FED7747D0933}

この少しオシャレな入り口のお店が見えたら右折!!

そしたらすぐにオーディション会場があるよ〜爆笑
{43AB70B3-872B-4C09-BB10-6E5E97B9F2F3}


前に関係者の方が立ってるからすぐわかるのでその方に話しかけましょうチュー

韓国もあまり来たことなくてオーディションも不安えーんって子は
を是非利用してみてねっ爆笑爆笑

会場まで同行からいろいろサポートしてくれるよラブ


そしたら案内してもらって受付して完了!!
{5C6698FF-1C82-4D5E-AD5D-FB4A49169AC7}

TWICEが宣伝してるってことでポカリがもらえちゃうよチュー

{02498556-F927-499C-8BCF-0D9C299477FC}

人も多くて待機時間も長いけどJYPアーティストの方をのミュージックビデオをみて気長に待ちましょう口笛

番号と名前も呼んでくれるので韓国語がわからない人は名前を呼ばれるのをしっかり聞いておこうっニヤリ

呼ばれたら移動してあとは受けるだけ!!

緊張しても自分に自信だけは持って臨んでねラブ

私は高校生になってアルバイトができるようになってからお金を貯めて韓国でたっくさんオーディションを受けて、たっくさん落ちてきてます笑ゲッソリ

私は年齢的にももうラストチャンスに近いと思っていたけれど、今回あまりうまくいかなかったえーん

年齢もあると思うけれどもちろん自分の足りない物が多いせいだと思ってる!!


いつもすごく落ち込むけど諦められなくてまた受けちゃうんだ笑い泣き

年齢が、、、って思ってももう戻せないものは戻せないからねグラサン

悔しい気持ちでいっっっぱいだけど次に切り替えますプンプン

オーディションは受けまくることが大切ニヤリ

どんな結果でもみんなの成長につながるものになりますよーにチュー

今日はこの辺で!!バイバイチュー

明日はLOENのオーディションだっっっ爆笑
がんばろ👍👍👍