みなさん、こんにちは!!!



ACOPIA STARのゆうですヒヨコラブラブ







最近、韓国は台風が近づいてましたガーン

旅行に来られた方は大丈夫でしたか?⚠️







そして、今回は



1Mスタジオダンス体験



について紹介します!!


8月23日、留学生先着15名であの有名な

1Mスタジオにダンス体験してきましたおねがい





個人的に1Mは行っていたので

はじめてではありませんが、

久しぶりだったのでワクワクでした雷




今日のダンスの先生は


Shawn先生でしたラブラブラブ






とっても優しくかっこよくて教え方も

丁寧でとっても楽しかったです照れラブラブ




今日、教えてくださったダンスは


1MのYOUTUBEにものっている、


Too playerという曲ですルンルン


ちょうど、その日の朝に


『かっこよくて振り付けとてもいい!!!』


と思ってたので嬉しかったです流れ星



とっても男らしい曲でカッコいいですおねがい




自分のジャンルとは正反対ぐらいの


感じなのですが、新しいダンスを


見つけることができて、受けて


よかったなと思いました!!!!




今、フリースタイルや振り付けが


できるように自分で勉強・練習をしている


のですが、先生からアドバイスを頂き、


もっとたくさん勉強・練習が必要だなと


感じましたプンプンプンプンプンプン




最後は皆でパシャリ📸


また、機会があったら先生から


ダンスを習えたらと思いますラブラブ


~おまけ~

最近、はまっている曲


1.죽겠다/ikon

2.anpanman/BTS

3.MAGIC SHOP/BTS

4.power/redvelvet

5.BOSS/ NCT


余談でした♪


それでは、안녕~~~~~ヒヨコラブラブ