K-POPキャンプも回数を重ね、リピーターの方も多くなってきたルンルン

ということで、今回、リピーターにもビギナーにももっとK-POPの世界にどっぷり浸かっていただける

K-POPトレーニングキャンプのお知らせです乙女のトキメキ

 

これまでのK-POPキャンプとの大きな違いは3点!

星オーディションに複数回参加できる

星オーディション対策をしっかり受けられる

星韓国のプロダンサー、プロシンガーのマンツーマン指導が受けられる

 

こんな方にお勧め!

星オーディションのために韓国でトレーニングを受けてみたい!
星自分に合ったオーディション対策が知りたい!

星韓国でいろんなオーディションを受けてみたい!

星韓国は何度も行っているけど、今度は旅行じゃなくてもっと本格的にトレーニングしてみたい!

観光少なめ、トレーニング多め乙女のトキメキ

K-POPキャンプに参加された方も、今回初めての方も、奮ってご応募ください照れ

詳しくはこちら

https://goo.gl/1wvFGt