ほぼ日手帳 | acopi.net

acopi.net

声優中川亜紀子のブログです。

昨日のブログで「超じゃま!」
とか書いた太刀ですが

嫌いじゃないですよっ(^_^;)





太刀をさす時は漏れなく
帯も締める訳ですが
帯だけでも気分が
きゅっとなります

刀をさせばもっと締まります!


なんかこう・・・覚悟が・・・
なんかの覚悟が・・・






ところで。話は変わります。

先日、来年のほぼ日手帳が
届きました(^∇^)
今回選んだのは
$中川亜紀子のブログ-20101105211147.jpg

その名も“ほぼ日レッド”
という赤です。



注文したのは9月か10月。
もちろん、RED塾の芝居の稽古は始まっていました。
でもその事が頭にあったからレッドにした訳ではなく・・・。


届いてみて
「おお!そういえば
 RED塾とかぶってる~~~」
と思った次第。


今回のは偶然とかではないけれど
私とほぼ日手帳の不思議な偶然は
以前、2年連続してありました。




2008年のほぼ日手帳(2007年9月注文)→ピンクのチェック
2008年2月~炎神戦隊ゴーオンジャーでボンパー役
(ボンパーはピンク色です)

2009年のほぼ日手帳(2008年9月注文)→黄色
2009年2月~フレッシュプリキュアでキュアパイン役
(黄色・・・って言っていいですよね?)



2010年は特におお!っていうシンクロニシティは
なかったのですが(^_^;)
ちなみにカラーはベージュで、
フィンランドのヒンメリっていう
伝統的な柄です。




あ、まだ2010年終わってないですから、
これから何かあるかもしれないですよねー? o(〃^▽^〃)o