スノボちゃんと朝海鮮丼!那珂湊市場「魚一」★茨城の旅⑬ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

スノボちゃんと朝海鮮丼!那珂湊市場「魚一」★茨城の旅⑬


6月15日(土)〜16日(日)
スノボちゃん茨城の旅⑬
2日目


夕飯に食べた
ポーポー焼きが絶品!



2日目は

トレーラーハウスでコーヒー入れて飲んで出発

また茨城に戻るドライブ



那珂湊おさかな市場へ行きましたよ

まずは、スノボちゃんと朝食


市場の中の、わんこOK

お食事処 魚一


9:00頃、到着


土日は朝8:30から営業


朝ごはん食べに来ましたぬ




わんこOKのテーブル席

先にお隣にパグさん来てました



スノボちゃんは足元で



お利口さんにステイ



生びーる、朝プハーーー


朝ごはん

海鮮丼!!!


3色丼!!!


うまうま最高な朝ごはん



大きな焼きハマグリ



朝ビー最高!




お店の兄さんも優しくて

いいお店だったぬ〜〜


ごちそうさまでしたぬ


つづく