トレーラーハウス「きゅういち」★スノボちゃん茨城の旅⑨〜福島いわき | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

トレーラーハウス「きゅういち」★スノボちゃん茨城の旅⑨〜福島いわき


6月15日(土)〜16日(日)
スノボちゃん茨城の旅⑨
 1日目

竜神カフェで、3時のおやつビールを飲んで大満足の後、お宿に向かいましたぬ。

茨城の旅で酒が、
泊まったのは、少し足を伸ばして、福島県いわき市、豊間海岸。

海のすぐ前にある
シーサイドハウス きゅういち
わんこOKのトレーラーハウスに泊まりましたぬ。

前回の母娘旅行では贅沢なホテル泊でしたが、
今回はリーズナブル、相方とスノボちゃんと泊まって、宿泊費合計11,700円なり。



シーサイドハウス きゅういち



室内は

ローベッドとテーブル



写真ないけど

お風呂と、トイレは、ユニットバスがあり

きれいで酒

リーズナブル値段で、満足




目の前の、ごはんカフェ きゅういち


このお店で経営してる宿なので、

夕食は、美味しいごはん、こちらでいただきましたぬ

その話しはまた後ほど〜






で、


実は

前に、かみぞーさんから

ジープ、卒業したの?とコメントいただいてましたが、

実は、長年、長きにわたり、赤→黄色と乗り継いできた愛車のジープを、とうとう卒業して、今は、とっても便利で荷物もラクラク、高速もラクラクな車が愛車になってるんで酒


去年の10月に、実はボルボ君が愛車になりましたが、

ジープちゃんとの別れが悲しすぎて、ブログに書けませんでしたぬ。


でも、このボルボ君は、地味だけど仕事のできるやつ、という感じで、乗り心地も使い勝手も良くて、ジープちゃんとは、ちがう感じの愛情がわきま酒。

旅もラクラクで酒。


古い型ですが、

ステーションワゴン型が、いいで酒。

いまの流行りのSUV型は、自分はあまり、魅力は感じないので、

この型、気に入ってるんで、大事に乗りたいで酒



さようならも、こんにちはも、ブログに書いてなかったけど、


さよならありがとう

こんにちありがとう

で酒。