天然氷のかき氷「月待の滝もみじ苑」★ スノボちゃん茨城旅行 ④ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

天然氷のかき氷「月待の滝もみじ苑」★ スノボちゃん茨城旅行 ④

6月15日(土)〜16日(日)
スノボちゃん茨城旅行 ④
 1日目

滝活❶


滝活❷


月待の滝


滝の目の前

もみじ苑さんではやめランチしました


開店時間を狙って滝に行きましたぬ

タイミングピッタリ10:30開店



わんこOK、滝を眺めるステキなテラス席





わんこは足元ステイでOK





なんと

屋根から滝の水が落ちる演出!!!



気温33°、暑い日だったので、この涼しげな演出と、目の前に見える月待の滝

最高のロケーションのテラス席

わんこOK嬉しいで酒ね





まずはプハーーー

最高!!




手打ち蕎麦をいただきましたぬ

喉越しいい、綺麗な手打ち蕎麦、美味しかったぬ



そして!大人気の天然かき氷



ふたつ!?





生いちごのシロップ



ふわふわ〜〜



ふわふわ天然氷に生フルーツソース

美味しかったぬ



天然水コーヒーも!美味しかったぬ


お店の方も、みなさん優しくて感じよくて 





いいお店だったね


滝好きにはたまらないステキな「もみじ苑」さん



ガチャさんのコメで、夏はかき氷に長蛇の列になるらしいだぬ

紅葉の頃も、混むかも

名前のとおり、もみじがいっぱいなので、紅葉が綺麗だろうな



また行きたいだぬ

ごちそうさまでしたぬ