母の日旅行1★高野山宿坊「福智院」 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

母の日旅行1★高野山宿坊「福智院」


5月11日(土)〜13日(月)
和歌山・母の日旅行【1日目】

母、妹、従兄弟、私、4人のメンバーで和歌山へ、母の日旅行してきました。
今回の旅行は、横浜の従兄弟が計画してくれて、連れて行ってもらいました。なんと、ありがたいことか( ;∀;)

従兄弟が、長野まで迎えに来てくれて、ゆっくりめ出発、

1日目宿泊の高野山まで、パーキングやコンビニなどで休憩しながら約6時間

山道を登って、高野山へ到着


宿坊 福智院










迷路のような廊下を案内してもらい


お部屋


リニューアルされていて

写真とらなかったけど、

お部屋の洗面所とトイレが新くて、とても綺麗でした。











どこを見てもステキでしたぬ








食事編につづく


さて?酒は飲めるのか?