大きな荷物→ピラティスマシン(キャデラック)届いた | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

大きな荷物→ピラティスマシン(キャデラック)届いた

こんにちワイン

GW中に届いた大きな荷物


成田空港経由、

GW中なので、休日配送割増38000円(・・;)

でも、相方が休みの日でないと、ひとりで搬入は無理なので、搬入スタッフを頼むよりは安かったので、休日割増にて配送。


1月に注文して5月の搬入

1月よりだいぶ円安レートが進み、痛い(・・;)

でも、マシン自体が1月以降、かなりな値上がり予定だったので、思い切って設備投資しましたぬ





バランスドボディ社

似せた安価なマシンも、出回っていますが、

本物と言えるのはbalanced body社のマシンだと思ってます。





バラバラの部品を並べて


取説が全て英語なので

翻訳しながら( ̄▽ ̄;)










出来上がり!!



キャデラックという名の

ピラティスマシンです




2台並べて


レッスンの可能性がかなり上がり、たぬしみ!




スッカラカンになり、自転車操業、、、



無謀ともいえる買い物ですが

お義父さんと従兄弟から、車をもらって、買わなくて良くなったので車の代わりに思い切りましたぬ



がんばりまー酒!