41★横手山スキー場★パウダー!当たり! | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

41★横手山スキー場★パウダー!当たり!

おつかレモンサワー!


クイズに回答ありがとうございま酒


みなさん正解だぬ!

さらに、ネタをいろいろ、ありがとうございま酒



3月27日(水)

シーズン41★志賀高原・横手山スキー場



ホットワインスタート



無料券2枚



雪友、おけいちゃんと2人で



視界悪く激寒


寒すぎて、リフトケーブルが凍り付いて、渋峠は運休!

第3リフトも、氷を砕く作業中で、なかなか動かず



こちらのペアリフトへパウダー狙い



1本目、ノートラックいただきましたぬ

2本目リフトから撮った知らない人



木の間なんかも滑ったり

パウダー食い尽くすまで回して

クワッドに戻る


第3が、なかなか動かないので、

仕方ないので、ジャンボコースまでハイクアップ

急坂で疲れたけど



登った人だけの、ご褒美

パウダーふわふわ〜〜〜

このコースはコブコブボコボコの時しか滑ったことなかったので、

感動的なパウダーふわふわ〜〜



2回目のハイクアップで動画撮ってみましたぬ



相棒

おけいちゃんのかっこいい写真!!

おけいちゃんは

ほんとに上手くてかっこいいスキー女子!



あらゆる雪質

ツリーランに、深雪、

ハーフパイプのような沢地形まで楽しめる技術と、スキルがあるんで、

だから、スノーボード、スキーの壁なく楽しめる!



スノーボードはNGなんて言うスキーヤーこそ、上手くないし、かっこわるい。

スキルがないから、余裕がないだけ。



あ、話しが逸れましたぬ




おけいちゃんみたいに上手いスキーヤー女子と滑るのは、ほんとに楽しいだぬ。




何回かハイクアップして、

滑り尽くしたジャンボコース

まだまだ、良いラインは残ってるが、ハイクアップは終了。



晴れてきた




満足なふたり

結局、第3リフトは運休になり、山頂の景色は見れなかったけど、

パウダー食い尽くして腹いっぱい

で、腹ぺこ



最後まで、きれいなピステン残っていたコースで気持ちよく回して



あ、

撮られてた




楽しかったーーー