40★菅平、また朝活なかまが増えました! | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

40★菅平、また朝活なかまが増えました!


シーズン40

3月25日★菅平


きのうの朝活、朝滑




市内は朝から雨降ってたけど

菅平の予報は午前だけ、大丈夫そうなので、




ゆうみいと2人でスタート



朝の雨が止んだ!



よく走るバーンでいい感じ





はじめて一緒に滑る、ハチさんと合流!


ハチさんは、最近、郁美さんのプライベートレッスン受けた時に、

いくみさんが、私のこと、上田でスノーボードとピラティスをやってる人がいるよと、紹介してくれた!!嬉しい繋がりで、初対面!



ハチさん、ゆうみいと



スガライダーさん合流



マコちゃん、カイト君、合流!

カイト君は、この前、戸狩のバンクドの大会に出たり、コブも滑っちゃう、スーパー小学生



みんなで滑って


仲間が増えて


ほんとに楽しい朝活!




予報どおり昼ころに雨が降ってきたので終了


車まで滑って戻る間に、ビショビショになったけど、楽しい日だったぬー


スガライダーなかまの皆さん、これからもヨロシクねー