シャトレーゼスキーバレー野辺山★26★クイズの答え | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

シャトレーゼスキーバレー野辺山★26★クイズの答え


おはこんにちワイン

クイズに回答ありがとうございま酒



みなさん流石!

この写真だけで、よくわかりましたぬね

答えはシャトレーゼ


2月25日(日)

シーズン25

シャトレーゼスキーバレー野辺山



朝イチ到着

綺麗なセンターハウス



シャトレーゼの、ケーキ屋さん、

スキー場じゃないみたい、綺麗だぬ



エレベーターがあって、ビックリ!!



休憩スペース

はやくも場所とり(・・;)

こちら方面に多い人種



サンメドウズ清里の悪夢を思いだしたが、(レストランが場所とりだらけで、ご飯が食べれなかった悪夢)



シャトレーゼは無料休憩スペースをたくさん用意してあって



荷物置き場もたくさん用意

場所取り人種に対応して

レストランの場所取りがないように対策


よいスキー場で酒

みんなが困らない



寒い日、


ゲレンデはこんな感じ

急斜面は雪不足で閉鎖されていて

ほとんど緩斜面のみ



若干の中斜面は、雪不足で石がごろごろ



寒いけど

プハーー


綺麗な無料休憩スペースがあり休憩しましたぬ



10:00にパン屋さんがオープン



パン買って


お菓子買って


ワイン買って



同日、1日券で両スキー場滑れるので、

もうひとつのシャトレーゼに移動しましたぬ



朝活でしたぬ(笑)


つづく