KomorokkoFarm&Winery★わんこOKワイナリー | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

KomorokkoFarm&Winery★わんこOKワイナリー

たっぷり呑んで食べたあと


お散歩



浅間山と、ワインの葡萄畑



いい景色だねー




ワイナリーへ寄ってみましたぬ


KomorokkoFarm&Winery









なんと!ペット同伴OK!!

スノボちゃんOKとは、嬉しいで酒



ワイナリーショップ


貯蔵庫

新しいワイナリーなので、まだ樽が少ないで酒が、毎年増えていくのかな?



試飲は

プリペイドカード式で、まずはカード作るのに500円かかるそうで酒、

試飲は1杯400円〜1500円くらい


いちばん安くても、500円+400円で、20mlで、900円なので、お高いので、お腹もいっぱいだったんで、やめましたぬ。

60000円の高級ワインは5mlで1500円(゚o゚;;

気になったけど

5mlなんて、舐めて終わるんでやめましたぬ(・・;)


試飲してる人は誰もいませんでしたぬ



でも、ショップで、ワインに合うオツマミと、スノボちゃんのオヤツを買いましたぬ

スノボちゃんと一緒に入れるのは、嬉しいで酒ね



いい天気で、気持ちよかったねー