超ローカル★聖高原スキー場★22 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

超ローカル★聖高原スキー場★22

おはこんにちワイン

クイズに回答ありがとうございま酒


超ローカルスキー場

みなさん良くわかりましたぬね


2月9日★シーズン22

聖高原スキー場(麻績村)


相方が結婚記念日にお休みをとってくれましたぬ。

私は、毎週金曜日の夜のレッスンがすでに入っていて、遠くは行けないので、相方のプランで、初めて滑る、聖高原スキー場に行きましたぬ。



聖湖の向こうにスキー場がみえま酒



ゲレンデ



先日の大雪の、パウダーの良いラインがまだあちこち残ってましたぬ


誰もいない



ふたりだけの貸切

 


ふたりだけの世界(笑)



ゲレンデトップはクネクネ通路からスタート

誰もいないんで、ボーダークロスみたいに滑れる



10:00のプハーー休憩

ストーブがついて暖かい無料休憩所がありま酒



平日はレストラン閉店、無料休憩所のみで酒



窓から眺めるゲレンデ

スキーヤーがひとりやってきたぬ


その後、

スキーヤーが3人ほど来たけど



ゲレンデは、ほぼ貸切




記念写真撮ってみた







平日4時間券1,500円なり

良心的すぎる値段



帰るころ晴れた

小さい山の向こう側も地形があり、地形パウダーはノートラック、たぬしかったぬ



夏、見学したときのクイズ↓↓

ガチャさん即答でビックリしたぬ



聖高原スキー場

平日はレストラン営業してないんで、

4時間券で、お昼まで滑って、終了。


この後、美味しいお店に向かいましたぬ


つづく