クイズの答え☆小丸山スキー場★20 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

クイズの答え☆小丸山スキー場★20

こんにちワイン

なんやら凄い雪がたくさん降ってま酒

皆さんお気をつけてー


雪かきでへとへとだぬ、、、




クイズに回答ありがとうございましたぬ



正解者さま、さすがで酒


答えは

小丸山スキー場(北志賀)

私は、初めて行くゲレンデで

なんと、長野県民割1日券が1,000円なり!


ありがたい値段なので、試しに行ってみましたぬ









リフトが並んで2機、稼働

バブル時代のスキー場という雰囲気ありあり




いちばん上は

Tバーリフト?Jバー?

丸いディスクみたいのを股に挟んで進むタイプ


リフト搬機に詳しい、か◯ぞーさん

わかりま酒か?






このリフトについては

面白かったんで

また動画などアップしま酒( ̄▽ ̄)よ




途中でスノーボード女子友と合流



相方と3人で滑りましたぬ


だんだん初心者が増えて


あちこち座り込む人だらけのカオス



リフトは乗り継ぎで、いちばん上はTバーなので、

リフト時間が長くて、滑るのはあっという間、あんまり滑った感しなかったけど(^◇^;)



レストランが値段高く、食べたいものがないので、昼ちょいすぎまで、4時間滑って終了。



で、


美味しい美味しい

お蕎麦を食べに移動しましたぬ



つづく