松本シネマライツ★ THE FIRST SLAM DUNK!復活上映 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

松本シネマライツ★ THE FIRST SLAM DUNK!復活上映

1月23日

松本シネマライツ

THE FIRST SLAM DUNK!

全国、1日限りの復活上映


何度も観たけど

やっぱり!いい!


スラダン世代で酒

ジャンプを毎週買って、コミックが出るとすぐに買って、毎週夜7:30からのアニメを楽しみにして、

あのころはゴールデンタイムにアニメ、やってて、いまみたいにサブスクで好きなように見れるのと違って、毎週の楽しみだったぬな〜


あ、、あのころの話し、年寄りくさい

酒みません〜


スラダン世代の皆んなが、どハマりした

THE FIRST SLAM DUNK!



1月23日

朝、スノボちゃんと一緒に相方を駅に送って、

朝滑してから、


お仕事レッスン、


仕事終了、慌ててスノボちゃんお散歩して出発、相方会社に迎え行って、そのまま松本へ

バタバタしたー



松本シネマライツ8




チケット発券してから

すぐ横のイトーヨーカドー内のレストランで

慌てて夕食



相方はステーキ、ドリアセット


私は、ワインと

タンシチュー、ボンゴレセット


美味しかったけど

30分しか時間ないので、慌てて食べて、慌てて呑んで、

食べた気しない、呑んだ気しない(^◇^;)



シネマライツに戻ったら、軽食カウンターに長蛇の列だったんで、イトヨで食べてよかったぬ





なんと!

映画館スタッフさんの手作りケーキ!




バスケットコートのケーキ!!すごい!

密かに、ブレイブウォリアーズカラーに喜ぶ(笑)



META Sound 


META Sound音響が!素晴らしかった

素晴らしく迫力ある音響で、感動が更に増して、ほんとに良かったぬ!


スラダン

何度観ても、同じとこで笑って、同じとこで感動して、わかってるのに、試合展開に手に汗握る



あー

最近の、信州ブレイブウォリアーズの試合がね、、

あー!もう!

こういう試合を

バスケファンは、こーいう試合を見たいんだよー!


って、叫びたくなりましたぬ



スタッフさんの歓迎度と、心意気にも感動!




松本シネマライツ

Meta Sound音響、素晴らしいんで、

松本まで映画を観に行くのも、アリだなーって思いましたぬ


食事も改めて、ゆっくり楽ぬしみたいし(笑)


いい日だったぬー