菅平で当て逃げ、逃げ去った犯人捜索中 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

菅平で当て逃げ、逃げ去った犯人捜索中

こんにちワイン
年末に悪いニュースですが、

菅平スキー場で衝突、当て逃げ事故
当て逃げ犯人は逃げ去って、現在も警察が捜索中


以下
NBS長野放送ニュースより
———————————-
長野県上田市のスキー場で30日午前、東京都新宿区の女性会社員(59)が何者かに後ろから衝突され背骨を折る事故がありました。

現場は菅平高原のスキー場の「天狗ゲレンデ」で、警察によりますと30日午前11時ごろ、女性の家族から「家族が後ろから衝突されケガをした」と通報がありました。

女性は上級者向けのコースをスキーで滑走中に何者かに後ろから衝突され、転倒して動けなくなりましたが、周りのスキーヤーが救助を呼んでくれたということです。

女性は病院に搬送されましたが背骨を圧迫骨折する大けがをしました。

ぶつかった相手はそのまま滑り去ったということで、女性は「スノーボードの男性のように見えた」と話しているということです。

警察やスキー場がぶつかった人や事故を目撃した人を探しています。

———————————-




事故がないようにスピード制御して滑ることは勿論ですが、万が一の事故のために、スノーボード保険や、スポーツ保険、など、いまは良い保険があるので、障害保険に入ることが大事だと思います。

自動車保険と同様に、保険を使わないことが、なによりですけどね


年末にホームで起きた事故

改めて、怪我なく、事故なく、
新年を迎えて、安全第一で、怪我のないシーズンにしたいです。

怪我された女性の早い回復を願います