アパホテル新宿歌舞伎町中央★お江戸⑤ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

アパホテル新宿歌舞伎町中央★お江戸⑤

こんばんワイン

12月11日(月)〜12日(火)お江戸行⑤



今回は

ライブのため


ライブハウス、新宿LOFTのすぐ前のホテルを取りましたぬ



アパホテル新宿歌舞伎町中央

https://www.apahotel.com/hotel/syutoken/tokyo/shinjuku-kabukicho-chuo/




お部屋は

Expediaの40%割引を使ってグレードアップ


デラックスツインルーム





ライブ後に、ホテル近くの居酒屋さんへ


窓からの景色



最上階の、どうやら1番いいお部屋でしたぬ


アパホテルの、ホームページ見たら

一室、¥48000〜でしたぬ


Expedia会員割引とvitality40%引きで

2人で朝食付きで15000円なり

かなーりお得に利用できたぬ




朝食ビュッフェ



注文してから焼いてくれるナンと、グリーンカレー


オムレツも焼いてくれました


朝からたっぷりすぎる感じでしたが、

美味しくいただきましたぬ

ごちそうさまー



娘ちゃんは、朝食すまして、そのまま仕事へ

私はしばらく部屋でまったり〜

ホテルでなんもしない贅沢な時間、いいもんだぬ


つづく