鎌倉〜横浜⑫「MOON CAFE」スノボちゃんとランチ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

鎌倉〜横浜⑫「MOON CAFE」スノボちゃんとランチ

10月15日〜16日 鎌倉〜横浜⑫ラスト

【1日目】

いちばんの目的、生シラス丼


小町通りで買い食いして


江ノ電


お泊りはクリスタルホテルさん


【2日目】
オシャレ朝食を食べて

横浜に移動して、公園でお散歩


公園で、スノボちゃんの用をたしてから(笑)


目的の用をたすため従兄弟の会社へ行って、久しぶりに従姉妹たちみんなと会いましたぬ(о´∀`о)


会社のお昼休みに合わせて

従姉妹達と、スノボちゃんOKランチに連れてってもらいましたぬ



わんこOK MOON CAFE 






アメリカンスタイルの雑貨屋さん&カフェ



かっこいい車がズラリ





ハンバーガー


いろんなハンバーガーメニューがありましたが、

ミニハンバーガーセット



こんな感じ

激うま!!!

美味しかったぬー!(≧∀≦)



スノボちゃんは持参オヤツ



オシャレなカフェに連れてってもらって



たのしかったねー


久しぶりに会って話しが弾みましたぬ

スノボちゃんもたくさん可愛がってもらって

ありがとー!


で、ビールがないと、ツッコミが入りそうで酒が

この後、目的の用事

従兄弟から車を譲り受けまして、

その車を交代で運転して帰ったので、ランチビールは無しで


都内はけっこう混んでいましたが、のんびりドライブで帰りましたぬ


パーキングで


オヤツ



スノボちゃんはいつも、肉まんの皮をちょっとだけ


ガン見


振り返ると、

食べてばかりの

鎌倉〜横浜、2日間、終了


たぬしかったねー



飛び飛びになりましたが、

見てくれてありがとうございましたぬ


車の話しはまた改めてかな