今夜の「ケンミンショー」★長野レタスVS群馬キャベツ!放送予定 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

今夜の「ケンミンショー」★長野レタスVS群馬キャベツ!放送予定

おはこんにちワイン

菅平からの情報です

今夜
9月28日pm9:00〜
日本TV「秘密のケンミンショー」
隣県ライバル対決★長野レタスVS群馬キャベツ★
放送予定

自分的に言い換えると
★菅平レタスVS嬬恋キャベツ★なんだけどね

菅平も嬬恋も、どちらも家から車で20〜30分、どちらも、いつも、いただいていて、毎日毎日食べてる菅平レタスと嬬恋キャベツ
どちらも絶品に美味しくて、別物だから
比べる意味がわからないし、戦ってほしくないけどね、、、

私のブログではお馴染み菅平、実は叔父がレタス農場を経営してたりもしま酒
でも、嬬恋も馴染みで、スノー仲間のキャベツ農家さんからいつも頂いて、毎日毎日美味しいキャベツを食べてるので
ほんとに、どっちも選べないし、対決なんかしてほしくないけど

テレビに
馴染みの菅平や嬬恋が出てくるかも
今夜21:00〜


皆さんも、見てみてくださいだぬー