滑り納め★横手山渋峠スキー場★50 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

滑り納め★横手山渋峠スキー場★50

おは酔うございま酒

クイズに回答ありがとうございました

斜面しか映ってないのに、よくわかりましたね


答えは

渋峠スキー場でしたぬ


4月28日(金)★シーズン50

横手山渋峠スキー場

スノボちゃんと滑り納めしましたぬ

切れよくシーズン50日でしたぬ

50のうち半分くらい朝滑なんで、トータルそんなにたくさんは滑ってないかもだぬ



渋峠、定位置にて

まずはプハーー!!




相方と交代で滑ったり呑んだり


ゲレンデは


こんな感じ






アタシはまったり〜






私もまったり〜


いい天気で気持ちいいね



次は一緒にリフトに乗って



一緒に滑ったよー

動画も、またアップ予定だぬ



それから

横手山山頂で



プハーーー



プハーーランチの話しはまた後ほど〜



お友達と、ごあいさチュ


それから


絶景!








向こうに見える、横手山のコース

リフトがトラブルか点検運休になってしまい、横手側は滑れなくて、ちょっと残念だったけど、






楽しかったねー





とっても楽しい滑り納めになりましたぬ


シーズン中

一緒に滑ったみなさん

ブログで仲良くしてくれたみなさん

ありがとうございましたぬ


シーズンオフもまた、よろしくおねがいしますだぬ