臥竜公園(須坂市)家族みんなでお花見さんぽ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

臥竜公園(須坂市)家族みんなでお花見さんぽ

4月9日(日)

相方お義父さん、お義母さんと、家族みんなで

臥竜公園へ行きましたぬ。


お義父さん今年、免許を返納したので、病院や買い物など含め、ちょくちょく一緒に出かけるようになりましたぬ。


朝、選挙に行ってから、お花見


須坂市・臥竜公園

桜はちょっと散りかけて見頃を過ぎていましたが、桜で有名なので、人が多く混んでました。外国人観光客もたくさん見かけましたぬ。



湖畔でスノボちゃん撮影会





行列の店


名物、黒おでん

味が染み染みで美味しかったぬ



プハーーー


花よりビール(笑)うまいだぬ〜



家族写真



お義父さん、ずっと毎年、一緒に行ったスキーですが、足の調子がちょっと悪くて、一緒に行けなくなってしまいました。

お義父さんは、戸隠のシーズン券を買って毎日滑るくらい、好きだったスキーなので、寂しいてすが( ;  ; )他のお出かけを一緒に楽しみたいと思ってます。


調子が良くなって、また一緒にスキーに行けるようになったら嬉しいです。



湖畔のお散歩


楽しくてたまらなくて引っ張るスノボちゃん



桜のフレームの向こうに妙高山




桜の見頃はちょっと過ぎてましたが、



お花見日和で



楽しかったねー