43菅平★3/27(月)激混み(・・;) | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

43菅平★3/27(月)激混み(・・;)

3月27日(月)★シーズン43

菅平


仕事前の朝滑

朝滑なかまの、ゆうみいとファミリー


リフト稼動前からスタート


前日までの雨で、すっかり様子が変わりましたぬ


ところどころ、穴が空いて


ところどころブッシュも見えてきた


ダボススノースクールのスキーの先生Fさんと、リフト乗り合わせたんで、リフト自撮り

来シーズンもよろしくお願いします



ゲレンデスタート地点が、だいぶ土やブッシュが出てきたぬ

雪はまあ、仕方ないとして



9時過ぎにはリフトが混んで


平日だというのに激混み!( ;´Д`)


ゆうみいとふたりでリフト待ち、がんばって何度か回したけど、

あまりの激混みっぷりに、ムリーー!!


1時間半がんばったけど、ウンザリして10:00に終了

平日なのにね(・・;)


家帰って、ゆっくり仕事準備ができましたぬ



リフト12本しか滑れなかったぬ(・_・;