NEWウェアが届きました | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

NEWウェアが届きました


アンバサダーをさせていただいている
フィットネスウェアのyomoment(YOMO)さんから、新しいウェアが届きました。



スタジオは暖かくしてレッスンしてますが、寒い長野では、裏起毛のレギンスは嬉しいです。

タイダイ柄タンクトップはお気に入りになりそう。

YOMOさんのウェアはフィット感良く、柔らかくて動きやすいので、お気に入りです。



宣伝です。


弾丸クリスマスセールのお知らせ


12/24()0時~1

・クリスマス特集 Max70%OFF

・ベストセラー MAX60%OFF

・新作 50%OFF


セール価格から更に、

クーポンコード【ACO3

10%OFFになります



サイズ感としては

身長160cmの私、

レギンスはMを選びましたが、若干もうすこし丈が長いほうがよかったので、ワンサイズ大きめのほうがいいかなと思いました。


また着用写真も紹介しますね