彼氏のリク君が虹の橋へ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

彼氏のリク君が虹の橋へ

スノボちゃんが大好きな
彼氏のリク君が
お空に行ってしまいました。


しばらく体調が悪くて、抱っこでお散歩していたリク君でしたが( ;  ; )
寂しいです。




リク君がお空に行ってしまってから、少し時間をおいて、

リク君ママさん、すこし落ち着いたころ

スノボちゃんお散歩の時に、リク君ママさんと会いました。



リク君の家の前で、

スノボちゃんが、いままでどおり、玄関までリク君を迎えにいこうと、玄関に向かって、おいでおいでをしたので、


リク君ママさん

「スノボちゃん、りくちゃんはもういないんだよ」と、号泣


リクちゃんママさんを泣かしてしまいました。

ごめんなさい

私も一緒に、涙が出てしまいました。


ほんとに寂しいです



元気なころ、たくさん一緒に遊んでもらったリク君






たくさん遊んでくれて、

リク君、ありがとう



リク君、こんどは、お空で、リク君のお兄ちゃんソラ君と、パンジーと、元気な姿で、遊んでね。