長野県民リフト半額キャンペーン販売休止かあ‥‥ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

長野県民リフト半額キャンペーン販売休止かあ‥‥

コロナ感染拡大を受けて

アソビューの長野県民リフト半額キャンペーンが昨日までの販売で、今日から販売休止になっちゃいましたね( ;  ; )




とりあえず昨日、かけこみ購入で、確実に行けそうな、野沢温泉と、志賀高原横手山スキー場の半額リフト券を1回分づつ買いました。


長野県内も急に感染拡大が進んでる現状で、5月の連休など混雑しそうな時は避けたい気分だし、菅平が終わってしまって、平日ちょっと2時間滑るとかできなくなっちゃったんで、あと行けても数回かなあ。


でも、普通の人からは、まだ滑ってるの?とか、まだ雪あるの?とか言われますけど(^^;;まあ、たくさん滑っているほうかな?

たくさん滑っても、シーズン終盤は、なんだか滑り足りない気分になってしまうのはわたしだけ?

じゃないよね?



コロナ感染が収まったり拡大したりの繰り返しで、飲食以外でも、影響うけてキビしい状況の仕事も多いと思いますが、私の仕事もやはり影響うけてしまい、今週予定していた、スポンサー様開催のピラティスのイベントが中止になってしまい、ちとガックリ、、、


会場を借りてのイベントはなくなっちゃったけど、希望者さんが自分のスタジオに来てくれる日程に変更になったので、それはそれで、ありがたいことだけど、


まあ、

なんだかんだ、

よいほうへ考えよう。



さて、スキースノーボードシーズン終盤、スキー場が限られてくると、ゲレンデで遭遇する確率が上がるので、もしばったり出くわしたら、声かけてくださいねー


ではまたー