ハカセのワックス「泥雪くん」 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

ハカセのワックス「泥雪くん」

こんなワックス買ってみたよ

ハカセのワックス
泥雪くん


ちょ

なに?

もー


オチリにのせてるし


しゃーない
モデルさんやってやるとするか

ハカセのワックス(青山化学)
泥雪くん

ノットワックスのような、リキッドワックスで、話しによると、ノットワックスは数回滑ると効果がなくなるけど、泥雪くんは、長い時間効果がつづくらしいよ

そろそろ絶好のお試し日和かな?(笑)



実は、古くからブログで仲良くしていただいて、いまも長く仲良くしてもらってるサスケさんに、以前、頂いた、ハカセのワックス、ペースト状のものを使ってまして、
だいぶ前の話しですが↓↓レポ

今回は春用のリキッドワックスを買ったんで、
使ってみます。楽しみー!


サスケさんに今シーズン菅平に来る予定があると声かけてもらったけど、仕事予定と重なってしまい会えずだったので、ぜひまた来シーズン!お待ちしてまーす(・∀・)/いつもありがとーー!