コロナで菅平スノーキャット運行休止です( ; ; ) | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

コロナで菅平スノーキャット運行休止です( ; ; )

菅平根子岳スノーキャット
今シーズンは、コロナ感染予防対策のため
運行中止だそうです( ;  ; )

雪いっぱい降ってるのに
モンスターさんたちが成長してるのに

ざんねん(T . T)

去年は雪が少なく運行できずで、今年はコロナで運行中止( ;  ; )





来年はこの鐘を鳴らすことできるかなあ?


今年も、自力で登るしか見れない景色になっちゃいましたね



このさい、自力で登ってみる??


ちょっと残念な記事が続いちゃいましたが、緊急事態宣言対象なってしまった地域の人は、それどころじゃないですよねm(__)mペコリ


昨日の緊急事態宣言対象地域が11都府県になったことで、2月までのスノーボードの仕事予定も、全キャンセルになってしまいました(T . T)予想はしてたけど(><)ガーン

まあ、しかたない
スキー、スノーボードのイントラの仕事がなくなったことくらい、経営が危ぶまれてる業種からしたら、たいしたことではないことでしょうし


まあ、滑るしかない

さて、元気出していこー