スノボちゃん家の梅酒 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

スノボちゃん家の梅酒

おは酔う〜〜

今年もスノボちゃん家の梅酒をつけこみました


ブランデーと焼酎の2種の梅酒です

少し辛口めのスノボちゃん家レシピです


今年は、梅をいただいたタイミングで私が夜まで仕事が入っていてすぐにできなかったんで、スノボちゃん監修のもと、相方さんが作りました。梅のヘタ取って洗って水分を拭き取る作業も相方さんがやってくれました。


アタシ親分が監修なんだよ

はーい!出来上がりが楽しみです(o^^o)!




懐かしいパンジーの記事↓パンジー監修のもと、まったく同じ梅酒を作ってました。パンジー直伝の梅酒を今はスノボちゃんが伝承しています(笑)