ウェアが届きました!!(^^; | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

ウェアが届きました!!(^^;

タイトルに(^^;汗の顔文字?

自粛中についポチったウェアが届きましたよー。ブランドは4シーズン愛用してるAIRBLASTER 、NEWモデルではなく19-20モデルをセール価格で買いました。ビブパンツとジャケットをそれぞれ別のショップで買いましたが、揃いました。

で!来季は
こんなコーデ

いかにも欲求不満解消に買ってしまったという感じのデハーなビブパンツ(^◇^;)!
人とばったりカブることはあまり無さそうだけど、これでカブったら失笑するしかない。

とりあえず試着したら、同じレディースMサイズなのですが、ちょっと大きめな感じがします。また気が向いたら、ちゃんと着てシュミレーションショーをやってみようかな。


ビブパンツを着ているモデルさんが、かっこよくて可愛いかったんで、ついポチっとやってしまいました


おばさんが着て大丈夫なのか??(笑)
まあ、ゴーグルすればわかんないし、まあイイか


パンツがハデだからジャケットは地味めにしましたよ。



来シーズン、こんなコーデで、ビールを片手に持ってるスノーボーダーがいたら、ビビらず声かけてくださいね(笑)


今回は、期限付き楽天ポイントが10000ポイントほどあったんで使って、ウェア上下で定価約90000円を、約45000円くらいで購入。ポイントバックで5000ポイントくらい戻ったんで、実質約40000円でGETなり〜

期限付きポイントがまた8000ポイントたまったから、それで、フードウォーマーとか、小物を買ってコーデしようと思います(*゚∀゚*)!

ではまたー