劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン 前売ムビチケ | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン 前売ムビチケ

おはようございます

来年1月10日ロードショー
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン
前売ムビチケを日曜日に長野市まで買いに行ってきました。

地元上田では公開予定がないので、長野市のグランドシネマズまで買いに行ってきました。久々に長野市内に行きましたよ。


で、
ムビチケ前売特典でポスターもらいました
先着限定数だったから、発売日より1ヶ月以上すぎてたんで諦めてたけど、もらえたので(๑>◡<๑)嬉しかった!!


もらえた時に、あまりにも嬉しい顔になっちゃって、相方さんに小学生か⁈?って言われちゃいました(^◇^;)汗
2枚もらえたから、1枚飾って、1枚は保管しておこう。ってオタクの人がやるようなことを(笑)



最近は地元のトーホーシネマズばかりだから、久々に長野まで映画を観に行くことになるけど、楽しみだなあ〜


ちなみに↓↓これ
ピアノカバー曲プレイリスト

最近、このプレイリストを、自分のスタジオでの、ピラティスの時に流しているんですよ。すごーく癒されるいい曲ばかりです。


普段はどちらかと言うとパンク系のロックが好きな人ですが、アニメ曲だけは、いろんなジャンルの曲が好きになるのは不思議です。
好きなアニメでも、こんな曲使わないで〜って思うような曲もたまにあったりしますけどね

ヴァイオレットエヴァーガーデンは曲がすごくイイんで、もしも機会があれば、オーケストラで聴いてみたいです。


最近はシネコンの割引がいろいろあるんで、ムビチケは買ったのは久々〜ですが、嬉しかったんで、アニメネタでした


ではまた
皆さん良い日を〜