軽井沢レイクガーデン | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

軽井沢レイクガーデン

昨日はスノボちゃん連れ軽井沢、
娘と娘のお友達と一緒に予約していたランチに行きました。

ランチのレストランのお隣り、レイクガーデンの入口で写真を撮りました

薔薇が綺麗なローズガーデン



お庭でスノボちゃん撮影会



白い薔薇のアーチの中の3人


アヒル?


スノボちゃん嬉しそうな顔

レイクガーデンの入口付近だけでも、充分綺麗でかわいくてインスタ映えな感じ(笑)
レイクガーデンの園内はペットはリードは禁止になってたんで、カートを持ってなくて抱っこじゃ疲れちゃうし、時間もあまりなかったので、中へは入らなかったけど、園内マップを見ると広くて綺麗で見応えありそうでした。
次回行くならカートを持っていこう

でも入口付近だけで、この他にもみんなで沢山写真撮って充分楽しみました。

娘のお友達が撮ってくれた写真
写真上手で
かわいい〜〜〜〜(≧∀≦)


ランチ編につづく