スノボちゃんと安曇野観光⑤大王わさび農場 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

スノボちゃんと安曇野観光⑤大王わさび農場

スノボちゃんと安曇野観光

スイス村の後は大王わさび農園に行きました。ここはパンジーの若い頃、何度か一緒に行った好きな場所。


スノボちゃんは初めてのわさび畑


綺麗な水が流れて爽やか

お散歩楽しいね

嬉しそうな顔のスノボちゃん



この日の相方と私の目的は
イワナ料理の屋台のイワナ小屋

でしたが、
なんと改装工事中で休業中( ̄◇ ̄;)ガーン!ショック〜
炭火焼のイワナと、イワナ酒を目当てに行ったのに(涙)


でも↓↓これ





ワサビール〜!

ワサビがいっぱい入って、とにかく美味しいビール!!
ワサビの香りがなんとも爽やかでキリっとした美味しいビール!ワサビの食感もイイ!
わさび園に行く機会があったらぜひ〜!!



イワナにありつけなかったんで、

ワサビフランク

ワサビコロッケ




懐かしい写真

ちょうどワサビ色に染めていたパンジー

パンジーと何度か行った場所なので懐かしかったです。




新緑も水面もワサビ色に染まってました


つづく