ウィスラー振り返り7☆チキンの丸焼きディナー | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

ウィスラー振り返り7☆チキンの丸焼きディナー

2017.01.14~01.21カナダ・ウィスラーブラッコムスノーボード旅行の振り返りUPです。

飛び飛びマイペースUPでスミマセンm(_ _)m


カナダウィスラー振り返り7☆

3日目の夜もお部屋ディナー
エキスパートチームで仲良くなったスキーヤー1名を含め3人で丸焼きチキンパーティ開催!
マックスにぜひたべて!と勧められたチキンはスーパーでじっくりローストしていて皮がパリパリ肉は柔らかくて美味しーい!

{B81794B5-50E1-411D-89FE-577B32B67401}


スーパーに、大きなブラウンマッシュルームがあったんで、マッシュルームのバターソテーとマッシュルームピザも作りました。美味しかった!

{F3DC194E-0EE2-47B9-A1E9-C48FEBE02711}

豪華ディナーになったけど、レストランに行くよりはかなーりリーズナブル(o^^o)
部屋なら呑んだくれても安心だし(笑)
で、だいぶ買い足したのに冷蔵庫のお酒が全てスッカラカンになりました( ̄▽ ̄;)
楽しかった〜〜


こちら↓↓の写真は、マックスと、午後待ち合わせしてたマックスの奥様のツーショット。奥様は日本人で、現役時代はボーダークロスの選手だったんだって、マックスは奥様大好きで、いつも褒めまくり。へんな謙遜して奥さんを下げて話す人より、ぜったいステキ!

{8A07FFD1-9564-4819-A5D3-45ED137A8753}


こちらは↓↓ゲレンデランチに食べたパンスープ
パンが大きくて食べ切れなかった

{48F1FD19-C190-4D3D-A2DB-7CF366CA5DEB}

ウィスラーにずっといたら、確実にカロリーとりすぎになりそうだ

と言いつつ
ヒマさえあればビール〜〜
滑り終わって速攻お部屋のベランダで夕方ビール

{02EB7B48-B4FA-4A12-BE56-9645E58C37F9}

シアワセ〜〜


つづく