日本のベネチア☆パンジースノボ新潟富山の旅9 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

日本のベネチア☆パンジースノボ新潟富山の旅9

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日本のベニス☆パンジースノボ新潟富山の旅9
先月行ったパンジースノボ連れ旅行のつづきです。
海王丸パークの観光案内所で、すぐ近くにある、日本のベネチアと呼ばれる名所を勧められたんで、行ってみました。
運河の脇に並ぶ建物、静かでお散歩するのにいい感じでした。
最後の画像は10年近く前になりますが、本場ベネチアのムラーノ島で撮った写真で、ちょっと並べてみましたよ〜
ちょっとだけ似てますね(笑)
いろいろ映画のロケ地になったところだということです。
パンジーはゆったり〜スノボはお散歩楽しそうでした。

つづく


ランキングに参加中スノボ犬(引退)パンジーと、スノボ犬初心者スノボちゃん(笑)に応援よろしくお願いします
↓↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
こちらも↓↓↓↓よかったらクリックお願いします
人気ブログランキング