akoです✨


お久しぶりの投稿


さっき


久しぶりにログインして

(ログインできなくて手こずった)


マヤバースデー企画の事とか

書いて投稿し


投稿をチェックしてたら


2014年で止まってる方のアメブロにログインしていて


ゲッソリ


9年前の投稿をちょっと見てみたら


エネルギー的に


きもい

やばい


光ばかり見て


それが良い事なんだと


そう生きてきた


そのエネルギーは


オエーーーーーーーゲロー




誰あんた


よくぞここまで生きてきました🌟


今日は


これを感じる事が大事だったんだなぁ😊


マヤ暦青い鷲の13日間は


心のモチベーションを大切に❤️


低空飛行では先が見えない🙃

とイメージしたらわかりやすい💫


先見性がありクールに観察


空高く飛んで俯瞰してみてみましょう💫


マヤバースデー企画については


また次の時に書きます😊