akoです✨
お久しぶりの投稿
さっき
久しぶりにログインして
(ログインできなくて手こずった)
マヤバースデー企画の事とか
書いて投稿し
投稿をチェックしてたら
2014年で止まってる方のアメブロにログインしていて
![]()
9年前の投稿をちょっと見てみたら
エネルギー的に
きもい
やばい
光ばかり見て
それが良い事なんだと
そう生きてきた
そのエネルギーは
オエーーーーーーー![]()
誰あんた
よくぞここまで生きてきました🌟
今日は
これを感じる事が大事だったんだなぁ😊
マヤ暦青い鷲の13日間は
心のモチベーションを大切に❤️
低空飛行では先が見えない🙃
とイメージしたらわかりやすい💫
先見性がありクールに観察
空高く飛んで俯瞰してみてみましょう💫
マヤバースデー企画については
また次の時に書きます😊