30代Wワーク夫婦(妻パート)

3 歳 差 早 生 ま れ 姉 妹 の 成 長 記 録 

長女♡小学3年生&次女♡年長さん

丁寧な暮らしを目指しながら

子どもたちの成長を記録していきます






浮気の定義とは?









バレーにハマっている私


ネーションカップも

勿論視聴!!!



bsTBSにはお世話に

なりました


まさかの準決勝からは

朝3時スタートは驚きました



さてさて、タイトルですが

浮気の定義とは?


うちの夫は

浮ついたら浮気


と、昔から言ってまして



ね!


朝3時から起きて

バレー見てる時点で浮ついてますよ


なんなら絶対起きたくて


1時と2時と2時半にも

起きてますよ


浮つきまくり!!!!



えぇ浮気ですよ?

しゃーない泣き笑い


朝3時なのでね

こちらも気を使って

静かーに見てたのですが


割と声が漏れてた!と



えぇ浮気なのでね



すみませんね知らんぷり



しっかりオリンピックも

浮気しますよー



それにしても

このオリンピックが

終わったらなかなか

日本代表が見れなくなるのが

今から悲しい


既にロス…



推しは宮浦選手です!

かっこよすぎ!!!!




♡おすすめ♡