30代Wワーク夫婦(妻パート)

3 歳 差 早 生 ま れ 姉 妹 の 成 長 記 録 

長女♡小学3年生&次女♡年長さん

丁寧な暮らしを目指しながら

子どもたちの成長を記録していきます






温泉へ









先日みんなで温泉へ行きました




三重県にある

湯元榊原舘日帰り温泉 

湯の庄


千五百年前から湯ごりの地として伊勢神宮とともにある温泉は日本三名泉として
清少納言の枕草子にも詠われた「七栗の湯」
そんな歴史ある七栗の郷「榊原温泉」は古くから人々を癒す湯治場として栄えてまいりました


※HPから抜粋しました



美肌の湯とも呼ばれているそうで

とてもスベスベになりました


子ども達もスベスベになり

大興奮




お風呂の後のサイダーも最高でした


また来たいな


♡おすすめ♡