30代Wワーク夫婦(妻パート)

3 歳 差 早 生 ま れ 姉 妹 の 成 長 記 録 

長女♡小学3年生&次女♡年長さん

丁寧な暮らしを目指しながら

子どもたちの成長を記録していきます






口唇ヘルペスになりました









先日がんばるぞー!


と、書いてからすぐに

口唇ヘルペスになりました



現在3日目

飲み薬+塗り薬を初日から

使用していますが



2日目にリンパ腫れ


3日目に口唇ヘルペスがある

左がの顔面と歯が痛いです

たまにピシーンとした頭痛もきます



人生初口唇ヘルペスなんですが

こんなもんなんでしょうか??



ネットを見てもたくさん寝るくらいしか

しょうがない感じかな??



いっそうのこと熱が出て

会社休んで休みたい。






とりあえず栄養も取らないとね


次女のごはん

(大人も長女も量以外おんなじ)





顔痛すぎて食欲ないけど

食べないと治らないかな?と

頑張って食べました


少食の次女も頑張って食べました



はぁー早く治ってほしい




♡おすすめ♡