30代Wワーク夫婦(妻パート)

3 歳 差 早 生 ま れ 姉 妹 の 成 長 記 録 

長女♡小学3年生&次女♡年長さん

丁寧な暮らしを目指しながら

子どもたちの成長を記録していきます






大阪旅行









続き





りんくうタウンでやすんでいた

長女と夫と合流


グロッキーな長女


フードコートでおやつを

つまみながら

隣が西松屋だったので

お買い物


次女の学校へ行くキャップなど

購入しました!



そしてなにやらイベントがやっていました



次女がやりたーい!とのことで

木で動物作り




そしたら長女がいきなり


なおった!


と、参戦



これで治るならよかったよ





もくもくと作ってました




楽しくできたみたいで

よかったです


本当は関西空港で遊ぶ予定でしたが

長女の体調がすぐれないので


このまま帰宅しました


謎な頭痛


偏頭痛かな??


帰ってきたらなかったので

病院も行ってません


行った方がよかったかな?


なんだなバタバタで

疲れました



が、楽しかったです


♡おすすめ♡