30代Wワーク夫婦(妻パート)

3 歳 差 早 生 ま れ 姉 妹 の 成 長 記 録 

長女♡小学3年生&次女♡年長さん

丁寧な暮らしを目指しながら

子どもたちの成長を記録していきます



RISU算数



この度、RISU Japanさまから

お声がけ頂き

算数に特化したタブレット教材

RISU

お試しさせていただいています



「1週間お試しキャンペーン」しております

クーポンコードはblx07aです



 

少し前からかなり気に

なっていたので嬉しい限りです




はじめてわたしのブログを覗いて

頂いた方でもわかるように

自己紹介からさせてください



長女うさぎクッキー小学3年生(新4年生)

次女ねこクッキー年長さん(新1年生)


の、3歳差姉妹ですうさぎクッキーねこクッキー


性格は真逆で

長女は元気いっぱいアウトドア派

次女は大人しいインドア派です




さて、タブレットでは

2人の性格の違いがでるのでしょうか?




今回、長女は小学生向けの

RISU算数




次女は未就学児向けの

RISUキッズ




を、お試しです


次女は「はじめてのタブレット」で
とっても嬉しそうでした

長女も「何これ?」楽しそうと

とりかかりは良好飛び出すハート



次女は4月から小学生
七田式プリントABCDを
終えているため
3日ほどでクリアして
小学生モードに突入しました



100点取ったらガッツポーズしてました




長女の方はテストからでした

先取り勉強はしていませんが

小学3年生

正確には習っている範囲はクリアしました




2人の様子を見ていると

とにかく動画が多い!

と、言う印象



勉強を教えてくれる動画から

応援して褒めてくれる動画まで

いろんな動画があります


それがとっても嬉しいようで

「お母さん見てー!!」


と、何度も呼ばれ

見せてもらいました飛び出すハート




と、言われても

基本的にはタブレットは

勝手に1人で進めてよ!

と、言うタイプのわたし



勝手にやってるけど

たまに今どんな感じかな?と

おもうのですが


そこもしっかりマイページから

確認できます




あと登録したメールアドレスに

メールも届きます


クリアするたびに届くので

最初はかなりの件数届きました

泣き笑い



そしてびっくりしたのが

子どもたちに

賞状が送られてきました飛び出すハート


こういうことが大大大好き

うちの子2人は大喜びしてました



子ども達を

飽きさせないポイントかな?と

思いました



なかなか面白いです



今なら

クーポンコードblx07aを入れると

1週間お試し体験ができます!


↓こちらから



こちらはRISUのタブレットを

一週間お試しいただけるキャンペーンです


お試し後も続ける場合

お試し費用はかかりません


が、

お試しのみで返品する場合は

1,980円(税込)がかかります


ので気をつけてください


RISUをはじめてから

確実に次女の計算スピードが

上がってきました飛び出すハート


ちょっと前まで手で計算してたのに…

RISU頼もしすぎますひらめき


また細かくレポートします




♡おすすめ♡