30代Wワーク夫婦(妻パート)

3 歳 差 早 生 ま れ 姉 妹 の 成 長 記 録 

長女♡小学2年生&次女♡年中さん

丁寧な暮らしを目指しながら

子どもたちの成長を記録していきます


アメトピに紹介されました指差し

▶︎教育費あといくら必要?




七田式プリントC進捗




次女の七田式プリントC




とうとう

すべてのプリントが終わりました

ニコニコ飛び出すハート


↓前回はこんな感じ↓



そして確認テストをやります

かなりボリューミーなので

1日1枚にしようと思います


ですのでテスト終わるのに

3日かかる予定


そのあと

苦手なところのドリル買って

七田式プリントDと

並行して進めていけたらな

と、考えてます


 






なんやかんや

七田式プリントC難しかったです

D進んでいいのかわからないけど

1年生までに終わらせたいので

なんとしても進みたい 


頑張るぞ!





  



♡姉妹お勉強グッズ♡

《長女》

Z会小学生コース(年長〜小1) 

七田式小学生プリント(小2)


ポピー&スマイルゼミ(現在)



《次女》


七田式プリントA(2021年2月〜11月

ひらがなが読め数字が書けるようになりました


七田式プリントB(2021年11月〜)

ひらがなが書けるようになりました